MEMBER
Y.Arai
Designer
2006年から広告代理店のDTPデザイナーとして経験を積んだ後、2010年に大手ソーシャルゲーム制作会社に入社。 複数プロジェクトのUI制作を担当。 2018年からはフリーランスのデザイナーとして活動した後、2020年に(株)Romantistを設立。担当領域は主にデザイン・コーディング/フロントエンドの実装。 体力には自信があります。
Y.Miyamoto
Designer
2005年デザイン会社へ入り、主に紙媒体のグラフィックデザイン業務に7年ほど従事。その後2012年よりソーシャルゲーム制作会社へと移りUI制作やマネジメントなどを経験し、2020年(株)Romantist設立と共に入社。印刷物時代から培った制作スキルとゲーム開発時代のチームマネジメント力を活かして業務を遂行します。雑学好きの歴史オタク。
T.Takanashi
Designer
2006年2月からWeb関連会社へ入社し、現在までWebデザイナーとして従事。 その内の約6年間はソーシャルゲーム業界に身を置く。 現在は主にデザイン・コーディング/フロントエンド・動画制作を担当。 ベンチャー企業や新規プロジェクトでの経験が多い中で培われた臨機応変な立ち回りやマルチスキルを活かした業務遂行能力が強み。 漫画好き。
N.Shigetome
Designer
エンターテインメント領域のtoCサービス事業会社でWEBサイトやプロダクトUI、印刷物までひと通りのデザイン業務の経験を積む。toBサービス事業会社に移り新規サービスの立ち上げやリニューアル案件にてデザインの知見を磨いたのち、2024年Romantistに参画。ベンチャー企業での経験が豊富なので、デザイン制作に限らず柔軟な業務対応が可能。